10月の星模様

オレンジ秋桜 2018

10月に入ります。秋桜の季節ですね。
太陽の光をいっぱいに浴びて幸せそうな秋桜を見ると、こちらまで嬉しくなります。
太陽の光が少しずつ弱くなってきている今の季節。
晴れた日はいつも以上に人間も植物も元気が出ます。
お天気の良い日は太陽の光を感じてくださいね。元気出ますから。

個人ブログ 大地の花 記事UPしました。


10月の星模様
風の活動サインの天秤座が太陽入りです。火星も同じ風サインの水瓶座。
爽やかな秋風を感じるようなフットワークの軽い動き、友情を育むような関係性が出てきそう。
水のサインが金星、木星が蠍座にありますので、何かをじっくり深めることもできます。
土のサインが土星、天王星、冥王星と入っています。
全体的に水、土が占めていて現実的なアプローチは必要で、そこに風の軽い動きが加わる。
自分から動きたくなるし、動く方がいいという時期です。
その時は距離も関係ないし、年齢も関係ない。
その動きは、形となって現れたり、長く続くことにもなる。
動きに対して、山羊座の土星や冥王星がドカンと圧力をかけてくる時もあります。
それは自分でも気づかなかったことに気づかされて、その時は大きな衝撃です。
でも、後から考えれば、気づかされて良かったねということなので、それは必要です。

動いてみる。軽い気持ちで。
ドカンと何かがぶつかってきても、大丈夫だから。
後になったら、それはすごい実りのあることにつながる。
今月はこんな感じです。



セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。

お休み情報

今月はお休みはありません。


Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

秋の華
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR