春の晴天とパステルアート

ロサコンプリカータ 2019

昨日5月5日の子供の日は晴天で、庭のお花もたくさん咲いていました。
朝は蕾だったロサコンプリカータが、太陽の光で美しく花開きました。
咲いたばかりのロサコンプリカータは、瑞々しい薔薇の香りを放っていました。
そんなお花いっぱいの昨日は、パステルアート講座にYさまがいらしてくれました。

Yさまと庭を少し散策し、春の花鑑賞でリフレッシュしてからパステルアート講座をスタート

お天気が良くて雲一つない青空が気持ちの良い日。
カラフルなパステルアートが描けました

人生多毛作 yuki

「人生多毛作~人生いろいろ、畑もいろいろ、あみだくじだよ人生は~」
パステル和アートの細谷さんの図案です。
カラフルな畑はあみだくじになっていて、面白いパステルアートです。
Yさまの赤いトラックは荷物を載せて、楽しそうに走っています。
青空が5月の青空にぴったりで、気持ちがいいですね
Yさまはカラフルな色を楽しみながら描かれていました。
人生は何が起こるか分からない、まさにあみだくじですね。
色んな色のカラフルな経験は、人を豊かに成長させてくれます。
どんなことも後になると良き思い出になっていますよね。
どんなことも楽しみながら、良い所をみつけながら生きていきましょう


カーネーション Yuki

2枚目は母の日も近いので、カーネーションを描いてもらいました
お母さんへ感謝の気持ちを込めて、カーネーションを贈りましょう。
Yさまのカーネーションからハートが出てきています
お母さんの愛とYさまの愛。無償の愛ですね。
水色とエメラルドグリーンが優しい色合いで癒されます。
いつまでもどうぞお元気で、母娘仲良くたくさん思い出を作っていかれてくださいね。

お花がいっぱいのこの季節は、不思議とカラフルな色のパステルアートになりました。
私たちはいつの間にか、お花たちのカラフルなエネルギーを受け取っているのでしょう。
心をカラフルに、色んな色を自分の色として迎えてあげましょう。
どんな色もきっと好きになるでしょう。
実はすべての色を持っていることに気づくかもしれません。
お花たちに、自然に感謝です。

Yさまいつもありがとうございます。
日々を好きな色から元気をもらって、無理せず過ごされてくださいませ

5月の星模様

個人ブログ 大地の花 記事UPしました




パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。


春のおすすめハーブティー
ハーブティー2
トラディショナルメディシナルズのオーガニックハーブティのご紹介です。
春のハーブティーも加わりました。


セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。

休み情報
今月は休みはありません。



Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR