1月の星模様

viola 2020

2020年1月に入りました。
冬に元気なヴィオラたちが生き生きと美しく咲いています。
不思議な花弁を持ち、様々な色を持つヴィオラ。
個性豊かな所が好きで、毎年植えています。
いつの間にかどんどん増えて、花がいっぱいになっていることも。
生命力にあふれたヴィオラに元気ももらえます。
香りはとても華やかで、スッキリとした香りです。
なんて素敵なお花なんでしょう。ヴィオラ。
小さな花瓶に飾っても、とてもかわいいですよ。
冬はヴィオラが楽しめるヴィオラ祭りの毎日。
何色のヴィオラが心に響きますか?

さて、1月の星模様、見ていきましょう。
太陽、木星が山羊座で全体的には山羊座のパワーが強いです。
金星水瓶座、火星射手座。
形になることを着々と計画する、実行に移していく。
個人の願望の枠を超えた、多くの人の願望を叶えていくことを目指す。
利己的な感覚から離れていく感覚があります。
自分の願望は、大きく捉えると多くの人の願望でもあることに気づく。
個人のしがらみから解放されていく。そんな感じがあります。
人間は個人に執着することで苦しみを感じます。
また比較することで苦しみを感じます。
それは個人の視点で世界を見ているからなのでしょう。
自分はもっと大きな存在であることを思い出しましょう。
比較する必要など全くなく、存在そのものが素晴らしいことに気づきましょう。
既に無限の可能性を持っていることに気づきましょう。
そのことに気づくと、たちまち世界は平和になります。
どんなことをやってみたいでしょうか?
形になっていく2020年です。





パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。


冬のおすすめハーブティー
冬のハーブティー 2019
トラディショナルメディシナルズのオーガニックハーブティのご紹介です。
冬のおすすめハーブティーです。


セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。

ご予約できる日・・・1/13(月・祝)、1/19(日)、1/25(土)、1/26(日)



Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

Diamond Dust
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR