夏の日の曼荼羅パステルアート

7月豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、一日でも早い復興をお祈りしています。

毎日暑いですよね。今年は特にそう感じています。
そんな中、先日はパステルアート講座をやりました。
曼荼羅パステルアートをとのご希望で、Y.Aさまが福岡からいらしてくれました。
準インストラクターをお持ちのY.Aさま。
今回は初めての曼荼羅パステルに挑戦です。

Y.Aさまの描かれた曼荼羅はこちらです

曼荼羅 YA


曼荼羅パステルアートは通常は一枚目に練習を描いて、二枚目に本番に入るのですが、
一枚目の練習から完成度の高い曼荼羅を描いてくださいました。
一枚目で満足の作品になりました
Y.Aさま、この日はラベンダーカラーがインスピレーションで感じておられて、
Y.Aさまがお持ちの優しい慈愛カラーがこの曼荼羅にも美しく描かれています。

二枚目は気を抜いてゆる~く描けるパステルを一緒に描きましたよ。

angel YA


守護天使のパステルアートです。
Y.Aさまの守護天使さんは、こちらも美しいラベンダー色の子が出てきてくれました
お花の髪飾りがかわいらしいですね。
守護天使のこの子とたくさんお話しながら楽しく描かれていらしたY.Aさま。
こちらも楽しくお話を聞いておりました。いっぱい笑いました。
いつもそばにいて見守ってくれている守護天使さん。ありがとうございます

たくさんお話ししながら、いっぱい笑いながら描くパステルアートの時間。
そんな貴重な楽しいお時間をY.Aさま、ありがとうございました。




セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。


Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

秋の華
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR