9月の星模様

ブーゲンビリア 2018

9月に入りました。
雨が降る日が多くなってきて、秋の涼しさを少し感じるようになりました。
日照り続きだったので、植物たちが嬉しそうです
雨は空気を浄化してくれる作用があり、雨が降った後の空気は澄んでいます。
雨の日は、そんな浄化作用を活用してみましょう。
自分の心が雨で浄化されているイメージをするのがおすすめです

さて、9月の星模様を見ていきましょう。
太陽乙女座入り。夏休みが終わり、事務的なお仕事モードに切り替わってくる時期。
夏の疲れが出るのもこれからです。体のメンテをしたり、ボディケアをするのもいいですね。
土と水のサインが全体的に占めています。
このため外に飛び出すというよりも、内に入っていく傾向です。
いつも以上に深刻にネガティブに考えすぎてしまうこともあるかもしれません。
突然のアクシデントに心が動揺してしまうことも起こりやすい時期です。
どんな時もゆっくり、焦らずで何とかなるし、大丈夫と自分に言いきかせましょう。
周りに対しても、細かくシビアになりがち時期なので、まあいいやと寛大さを思い出しましょう。
自分の体のメンテといつも以上に大らかな気持ちを忘れないようにしましょう。
今、この瞬間瞬間を受け入れ、楽しむ。小さなことは気にしない。
今月はこんな感じです。



セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。

お休み情報

今月はお休みはありません。


Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

月と星と妖精ダスト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR