1月の星模様

ヴィオラ 2019

あけましておめでとうございます。
2019年がスタートしました。
1月の星模様を早速みていきましょう。
占星術の世界では1月は12サインの中で10番目、11番目にあたります。
したがってまだスタートではなく、3月の春分の日からが占星術のスタートになります。
自然界でも今はまだ準備期間、冬眠中の状態です。
今の時期は、肉体を使った活動というより、精神性を向上させる活動をすると良いです。
植物なら土の中で栄養を蓄えてる状態で、芽を出すのを準備しているところです。
自分の心が明るくなることに集中し、内面を明るく整えておくと、
春の芽を出す時期からも、希望の芽を出すことでしょう。
内面の状態はいずれ時間差で外に現れます。
この時期は内面を整えることをおすすめします。
また2018年11月8日に射手座が木星入りしてから、2カ月経とうとしています。
2019年12月3日に木星は山羊座に移るまでは、射手座は木星にとどまります。
拡大の星、木星は流行にも関係し、海外に関係することや、精神性を高めることに、
注目があたりそうです。遠くに出かけることも多くなりそうです。

今は内面の準備期間。
太陽の光が少ない時期は、内面も暗く、落ち込み気味になります。
心には明るい光を灯しておいてくださいね。
光の花のフラワーエッセンスを摂るのもおすすめです。
光の花のフラワーエッセンスをいくつかあげておきます。
ホーリー、スターオブベツレヘム、アンジェリカ、サンフラワー、
セントジョンズワート、ブレージングスター。
光に関係する植物です。内面を明るくするのを助けてくれますよ

2019年もよろしくお願いします。



パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。

ハーブティーのご紹介
ハーブティー 2018
トラディショナルメディシナルズのオーガニックハーブティのご紹介です。


セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。

お休み情報
1月1日~3日はお休みです。

Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

Diamond dust
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR