オリーブでパワーアップ パステルアート

オリーブ 2019

先日は、春を感じる良いお天気の日に、パステルアート講座をやりました。
準インストラクターのYさまがいらしてくれました

とても気持ちの良い日だったので、庭に出て、気になる植物をひとつ選んでもらいました。
この日のYさまは、オリーブの樹に惹かれておられました。
オリーブさんに枝を一本いただき、お部屋に持って帰りました。
こうしてオリーブのパステルアートを描くことになりました。

オリーブは樹齢3000~4000年の大樹もあり、「生命の樹」とも呼ばれています。
それだけエネルギーに満ちたパワーをくれる樹なのです。
またオリーブはギリシャ神話では「聖なる樹」と呼ばれ、聖書にも度々登場します。
花言葉は「平和」です。オリンピックの勝者に与えられたのはオリーブ冠でした。
これらのことから、オリーブは人々にパワーや平和、神聖さをもたらしてきたことが分かります。

オリーブ yuki

Yさまの描かれたオリーブです。
温かなエネルギーに満ちています。
ハートエネルギーと生命エネルギーが充電されるように感じます。
オリーブの枝のシルバーも美しく描かれいます。
Yさま、オリーブさんとコンタクトがとれましたね。
オリーブさんも嬉しそうです


桜の風景 yuki

2枚目はもうすぐ咲く桜の風景を描いてもらいました。
和ですね~。色合いが和菓子のようで和みます。
お茶と桜餅がいただきたくなるような、そんな風景です。
やはり、日本人は桜が大好きですね。
一足早い桜の風景に、心が穏やかになりました。

Yさま、今回もパステルアートを一緒に描かせていただき、
楽しく、幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました

オリーブでパワーアップ、桜で心をゆったり。
どんな時も自然界は私たち人間に元気や優しさを注いでくれています。
疲れた時は、植物たちに元気や優しさを分けてもらいましょうね






パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。

ハーブティーのご紹介
ハーブティー 2018
トラディショナルメディシナルズのオーガニックハーブティのご紹介です。


セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。


Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
関連記事

0 Comments