12月の星模様

ホリー2019

12月です。寒くなってきましたね。
風邪予防にハーブティーが欠かせない毎日です。
庭の柊の花が咲きました。
ほのかに甘く優しい香りを漂わせています。
ホリーという西洋柊のフラワーエッセンスがあります。
自分を責める気持ち、嫉妬心や妬みの気持ちを自分への愛へと変えてくれる。
ネガティブな気持ちに守りの盾になってくれるようなホリーのエッセンス。
この白い小さな花はこの寒い時期に心に光を届けてくれます。
そして白い花は、盾のような緑の棘のある葉っぱに守られています。
まるで自分の内面の小さな光を頑丈な鎧と盾で守ってくれているような感じです。
ホリーは、自分の内面の光に気づかせてくれたり、それを守る強さを思い出させてくれます。
太陽の光が弱いこの季節に、ホリーのエッセンスを取ってみるのもおすすめです。
ホリーが自分の内面の光と自分を守る強さを思い出させてくれるでしょう

12月の星模様、見ていきましょう。
12月は占星術では終わりの月ではありません。
3月の春分点がスタートですから、12月は途中の最終段階です。
12月3日に木星が射手座から山羊座に移動します。
一年でひとつの星座に在籍するので、3日から一年間の傾向が分かります。
山羊座木星は、自分で道を切り開いていくことがテーマになってきます。
土星も山羊座にあるので、将来的に大きな転機を迎えることもありそうです。
木星の位置を個人のホロスコープと合わせた時に、それぞれのテーマが分かります。
それは人それぞれ違うので、見ておくと自分の予定、方向性がつかめると思います。
全体的には、社会に自分からの挑戦をしていくという傾向です。
今月は、未来へ向けて自分の挑戦の作戦を練る、動いてもOKという感じです。
寒い季節ですが、内面は熱い気持ちになって動きができそうですね。
自分の能力に、自分の良い所に注目していきましょう。
それを生かして何か挑戦していけることがきっとあることでしょう。
12月、自分を大切にして過ごしていきましょう





パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。


冬のおすすめハーブティー
冬のハーブティー 2019
トラディショナルメディシナルズのオーガニックハーブティのご紹介です。
冬のおすすめハーブティーです。


セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。

ご予約できる日・・・12/15(日・午後)、12/22(日)、12/29(日)、12/30(月)、1/4(土)、1/5(日)
今月はセッション日が少ないので、ご予約はお早めがおすすめです


Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com/
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

fleurs de terre

Author:fleurs de terre
~フルールドテール~
Fleurs de terre

長崎県島原市で占星術セッション・パステル和アート・アロマテラピー講座をしています。

ひとりひとりが大地をしっかり踏みしめ、素敵な花を咲かせることを願っています。

大地の花 misuzuの日々の想うことblogです。

Merry Christmas
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
mail form
お問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR