5月の花のことば

wild rose 2020

5月です。
朝から庭に出ると、ワイルドローズが咲いているのを発見!
今年も咲いてくれました。
一年に一度咲く花なので、毎年楽しみにしています。
ワイルドローズは見た目は可憐ですが、とても丈夫で強靭な植物です。
フラワーエッセンスにワイルドローズがあります。
起こることすべてにあきらめの気持ちで落ち込んでいる時、
ワイルドローズは毎日の出来事を冒険と捉え、
全てのことに希望と喜びを見出す力を思い出させてくれます。
生きる決意を思い出させてくれるのです。
休む時は休みましょう。
必ず復活する時は来ます。
周りの人に頼っても良いですよね。
ワイルドローズは希望を失った人に、
再び生きる気力と希望を思い出させてくれます。
生きていれば、きっと生きていて良かったと思う日が必ず来ます。
新型ウイルスの影響で、不安になられているすべての人に、
ワイルドローズの希望の光が届きますよう祈っています。


個人ブログ 大地の花 記事UPしました


5月のセッションについて
5月も引き続き対面セッションを休みにさせていただきます。
対面でのセッションは、新型ウイルスが落ち着くまで休みにします。
新型ウイルスで日本の社会環境が変わりました。
大きな変化ですが、人間は順応できる生き物です。
小さな良きことを見つけて、助け合い、強く生きていきましょう。
皆様に会える日を楽しみにしています。







パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。


春のおすすめハーブティー
春のハーブティー2020
トラディショナルメディシナルズのオーガニックハーブティのご紹介です。
春のおすすめハーブティーです。

セッション随時受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。




Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com
関連記事

0 Comments