10月の花ことば

秋桜 2020

10月です。秋桜の季節がやってきました。
今はまだポツポツとしか咲いていなかったけど、
来週末には満開になるそうです。
ひとつひとつの花はとても繊細で可憐なお花です。
それが一面に咲くと、私達を圧倒するようなパワーがあります。
圧倒されるようなパワーには、心を静かにする必要があります。
心を静かにすると、自分に一番必要で大切な事が見えてきます。
10月はたくさんある物事が圧倒してくる感じがあるかもしれません。
心を鎮めて、ひとつひとつに向き合うと良いでしょう。
時には周りから助けが入ることもあるでしょう。
1人で頑張る事はありません。
やれる事をひとつひとつやりましょう。
大きな事も、たくさんの事も、過ぎればなんて事なかったと思うでしょう。

対面セッションについて
新型ウイルス拡散防止の為、しばらくは対面セッションは休みにします。




パステルアート美術館 自然界の妖精たちと天使たち 公開中です
ホーリーの精
妖精たちと天使たちのメッセージを添えたパステルアート作品展です。

遠隔セッションの受付中です

占星術セッション
パステル和(NAGOMI)アート講座

セッションのご予約・お問合せはこちらからどうぞ
ご予約・お問合せメールフォーム

メールでのお申し込みもできます。
info@@fleursdeterre.com(@をひとつとってください)まで。
お名前・ご希望日・ご連絡先・ご希望サロンを明記の上、送信お願いします。




Fleurs de terre フルールドテール
http://fleursdeterre.com


関連記事

0 Comments